忍者ブログ

天然木陰

ボチボチと更新~ミクシ日記と連動してます。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿肉うめぇな!

ブロ友さんに鹿肉貰いましたレオ感激!



拍手[1回]

PR
M:I:X:I!

昨日夕方、新機能イジってたみたいだけど…ものの見事に障害。今日午前中に手直しで戻してたみたいだが…ものの見事に障害。何やってんだ。

アプリは動いてるみたいだけど~

拍手[0回]

空が白々と明けた5時半頃寝て、8時半に起きました( ̄∀ ̄)老け込んだ感じがする。ふはは。

簡単なビーズアクセばかりでお恥ずかしい(^_^;)編み込むのは諦めた!ぬはは。

友達と買い物買い物(o^∀^o)夜は粉モン粉モン(o^∀^o)



拍手[0回]

ひどい雨が降ったもんだ(^_^;)今日は晴れる。最高24℃~風があるといいなぁ。網戸のある日陰のフードで氷嚢やら冷風扇の暑さ対策。心臓の薬もゴックン(^_^)

晴れるのは今日明日だけらしい…気温下がる分にはレオにとって良いが、雨続きは嫌だなぁ。



拍手[0回]

ここ数日でレオの状態が悪くなってる…

息苦しそうだし、心臓肥大による器官圧迫の咳が続く。気温の変化かなぁ~

お迎えがジリジリ近付いてきてる。今年の冬は越せるだろうか、その前に夏は越せるだろうか。

苦しそうな咳が切ない…ともあれ明日仕事終わったら病院連れて行こう。次の段階の薬になるのか、検査せねば。



拍手[0回]

☆カレンダー☆

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆最新記事☆

☆コメント一覧☆

[06/24 ポジティブ]
[06/24 のれお]
[06/21 ポジティブ]
[06/21 のれお]
[06/20 ポジティブ]

★犬猫プロフ★

名前*レオ
性別*オス
年齢*9歳
まだ子犬だった頃、町内の私道をウロウロしていたところを保護しました。

名前*ニャンタ
性別*オス
年齢*5歳
親離れの子猫ぐらいの時に、会社へ押しかけてきました。保護?会社住まい。

名前*クロ
性別*メス
年齢*5歳?
工場内で子を産むも未熟児。母子保護したが、看病甲斐なく死産。

名前*ミミ
性別*メス
年齢*4歳
工場近辺にてウロウロ一人ぼっちでいたところを保護。生まれてすぐにウィルスにより眼球が窪んで失明したらしい。光陰は認識。

名前*ゼット
性別*メス
年齢*2歳
工場内で産まれて、生後1ヶ月位に母猫に置き去りにされたので保護しました。

名前*ケン
性別*オス
年齢*0歳
事務所周辺で生まれた子で、独り立ちする最中の兄弟子猫の事故死、他の子猫の謎死(引き裂かれ)でケン以外全滅したため、危機感にて保護。

☆お誕生日☆

保護犬猫のため
正確な誕生日では
ありません
1999年11月6日

2004年4月28日

2004年2月20日

2005年5月12日

2006年9月1日

2008年7月20日

*script by KT*

★管理者プロフ★

◇バーコード◇

◇カウンター◇

◇アクセス解析◇

Copyright ©  -- 天然木陰 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]