忍者ブログ

天然木陰

ボチボチと更新~ミクシ日記と連動してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のれおブログが増えました…忙しいというのに何やってんだか。苦笑。


天然日向…愛犬:レオと、愛猫:ニャンタ・クロ・ミミ・ゼットの写真を日々UPしてます。他に「水曜どうでしょう」「晩のオカズ撮り」「ヲタ話」などなど。DUOブログ。
27907e07.jpg



http://blog.duogate.jp/nyankumileon/


天然日和天然日向の過去記事閲覧のみのブログです。只今、天然日向ではデータが満杯になってきているため、過去記事を移している最中です。DUOブログ。
6f3e8287jpeg



http://blog.duogate.jp/nyankumizleon/


片田舎のレオ…レオ中心のブログ。PC閲覧推奨。携帯からはPCビューワでご覧下さい。いぬblo!ブログ。
b89d7be4jpeg




http://inublo.jp/leonhouse

拍手[0回]

PR
携帯閲覧からだと、テンプレが簡素だったりカテゴリが見れなかったりするので~記事で紹介しようと思います。色々設定出来るだろうと思うけど、面倒なので…





ARK-ANGELS(動物保護団体)



アークエンジェルズバナー
アーク·エンジェルズ(保護活動ブログ)



アーク·エンジェルズ(広島支部長ブログ)




「広島どっくぱーく」の動物虐待事件、ご存知の方も多々いらっしゃることでしょう…ずさんな経営で地獄と化してた現場、犬達を救うべくアーク全国各地より駆けつけたボランティアなんとか犬達のために!と募金や物資を提供してくれた方々犬達の健康を診てくださった獣医師さん·ボランティアで来てくれた獣医師さんにより、犬達の環境は徐々に良くなりました。昨日、状態が良くなった犬達の譲渡会が開かれた時には、たくさんの方々が犬達の元へ駆けつけてくれました。でも中には腫瘍のあるコなど、病気の犬達はまだまだいます…安易な考えでは救えないのです。腫瘍のあるコは、東京の獣医さんのご家庭が里親となってくれました。帰ったらすぐ手術です。現地のボランティアさん達は、声を上げて喜んでました。※朝の情報番組「とくダネ!」より※

最後の一匹が無事に里親さんに渡される日まで…どうか、上記のリンク先の現場の声を読み、犬達の幸せを願って下さい。

拍手[0回]

携帯閲覧からだと、テンプレが簡素だったりカテゴリが見れなかったりするので~記事で紹介しようと思います。色々設定出来るだろうと思うけど、面倒なので…


天然日向…当ブログ管理人「のれお」の別ブログ。犬猫中心。
天然日向GIFバナー

天然木陰…本ブログ。犬猫中心。
天然木陰バナー

ネバギバ別館
…別ブログ友達の、遼子様HP。ご本人愛犬ゴン太君もとより、誰でも持ち寄りの犬猫動画や写真をUPして語り合うスレ式コミュサイト。レオや猫達の動画をUPしてます♪

シェルティーパーク別館
…別ブログ友達の、ルナ母様HP。愛犬ルナちゃんの写真や動画が可愛い♪お役立ちタグ帳もあって、ホント助かります。

ラブラドール『もらん』のずっこけ日記
…別ブログ友達の、もらぽん様ブログ。愛犬もらんちゃんの徒然日記や動物関連の情報サイト。もらんちゃんのズッコケ様が可愛い♪

風化風葬
…友達の、鏡旬花様ブログ。日々を丁寧に綴っている。腐女子仲間。笑。最近飼い始めた子猫写真が可愛いぞ!
旬花ちゃんバナー

またたび村
…忍者ブログ友達の、じゅりん様ブログ。愛猫グミ君の徒然日記やニャンコ写真が満載のブログ。とっても可愛いグミ君は、ウチのニャンタ君とソックリなのだ♪
じゅりんさんバナー

reset…友達の、涼様HP。熱の入ったレイヤー!写真がカッコイイ☆

とおぬっぷ空間
…友達の、さとひめてぃーちゃー様ブログ。別ブログでは吐けない毒を、ここで綴っています。ファイトだ!

まろり庵
…友達の、まろ様ブログ。日々の出来事やヲタぶりが光る。笑。愛猫写真もあり♪唯一イラスト交換していて、ステキな変態仲間です~爆笑。

拍手[0回]

☆カレンダー☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆最新記事☆

☆コメント一覧☆

[06/24 ポジティブ]
[06/24 のれお]
[06/21 ポジティブ]
[06/21 のれお]
[06/20 ポジティブ]

★犬猫プロフ★

名前*レオ
性別*オス
年齢*9歳
まだ子犬だった頃、町内の私道をウロウロしていたところを保護しました。

名前*ニャンタ
性別*オス
年齢*5歳
親離れの子猫ぐらいの時に、会社へ押しかけてきました。保護?会社住まい。

名前*クロ
性別*メス
年齢*5歳?
工場内で子を産むも未熟児。母子保護したが、看病甲斐なく死産。

名前*ミミ
性別*メス
年齢*4歳
工場近辺にてウロウロ一人ぼっちでいたところを保護。生まれてすぐにウィルスにより眼球が窪んで失明したらしい。光陰は認識。

名前*ゼット
性別*メス
年齢*2歳
工場内で産まれて、生後1ヶ月位に母猫に置き去りにされたので保護しました。

名前*ケン
性別*オス
年齢*0歳
事務所周辺で生まれた子で、独り立ちする最中の兄弟子猫の事故死、他の子猫の謎死(引き裂かれ)でケン以外全滅したため、危機感にて保護。

☆お誕生日☆

保護犬猫のため
正確な誕生日では
ありません
1999年11月6日

2004年4月28日

2004年2月20日

2005年5月12日

2006年9月1日

2008年7月20日

*script by KT*

★管理者プロフ★

◇バーコード◇

◇カウンター◇

◇アクセス解析◇

| HOME
Copyright ©  -- 天然木陰 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]