忍者ブログ

天然木陰

ボチボチと更新~ミクシ日記と連動してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、パンパンになってた収納ケースと地層がごとく積まれた漫画本を大整理しまして、ネットを使って売ってしまおうとリストアップしました。前にUPしたリストを少し見やすくして、既に引渡し済みの本は削除しました。

しばらくは「天然日向」で、受付→見積もり→相互連絡→発送→本代+送料ご送金というお取引をします。

オークションとは違い、要望のある本を挙げていただいたら、本の状態や巻数によりお見積もり(巻数が多いものは単価を下げたり)をして、最安の運賃(佐川・ユウパック)で発送します。届いたら中身を確認していただいてから、ご送金していただく…という流れです。

お買い求めいただいた方には、レオグッズ第一弾「メモ帳」をプレゼントしています。笑。


それでは、リストへどうぞ。

拍手[0回]

PR
夜更かしし過ぎ…もう寝ないと。

つべで何の気なしに渡り歩いたら、ネウロに行き着き18話~25話まで見てもうたよ…子安ッ!苦笑。

ややグロだけど面白いな。絵も好きだ。腐要素もあり…笑。1話から見たいかもー



拍手[0回]

二時半に寝た…さすがにキツイわぁ~ふわわぁ~!

友達に贈る、こじゅまさ(戦国BASARA)イラスト下描きしてたよ。初描きだ。鎧とか描けねー!!苦笑。

仕事合間に主線描くかな…



拍手[0回]

明日会う友達に頼まれました。

「うしおととら」

ダンボールの地層を掘りに掘って…ようやく発見!
汗かきました。風呂入った意味無し。苦笑。

あの地層…売ってこなければなるまい。ふ…GW中は盛大に大掃除しようっと。

ふ~寝ますか。

拍手[0回]

happybirthday忍足






この前は跡部の誕生日だったのに、UPするの忘れたよ?



忍足、跡部は漫画「テニスの王子様」のキャラです

拍手[0回]

☆カレンダー☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆最新記事☆

☆コメント一覧☆

[06/24 ポジティブ]
[06/24 のれお]
[06/21 ポジティブ]
[06/21 のれお]
[06/20 ポジティブ]

★犬猫プロフ★

名前*レオ
性別*オス
年齢*9歳
まだ子犬だった頃、町内の私道をウロウロしていたところを保護しました。

名前*ニャンタ
性別*オス
年齢*5歳
親離れの子猫ぐらいの時に、会社へ押しかけてきました。保護?会社住まい。

名前*クロ
性別*メス
年齢*5歳?
工場内で子を産むも未熟児。母子保護したが、看病甲斐なく死産。

名前*ミミ
性別*メス
年齢*4歳
工場近辺にてウロウロ一人ぼっちでいたところを保護。生まれてすぐにウィルスにより眼球が窪んで失明したらしい。光陰は認識。

名前*ゼット
性別*メス
年齢*2歳
工場内で産まれて、生後1ヶ月位に母猫に置き去りにされたので保護しました。

名前*ケン
性別*オス
年齢*0歳
事務所周辺で生まれた子で、独り立ちする最中の兄弟子猫の事故死、他の子猫の謎死(引き裂かれ)でケン以外全滅したため、危機感にて保護。

☆お誕生日☆

保護犬猫のため
正確な誕生日では
ありません
1999年11月6日

2004年4月28日

2004年2月20日

2005年5月12日

2006年9月1日

2008年7月20日

*script by KT*

★管理者プロフ★

◇バーコード◇

◇カウンター◇

◇アクセス解析◇

| HOME
Copyright ©  -- 天然木陰 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]